昨日も、一日グダグダしてた

今日こそは、頑張ろうと、12時過ぎに家を出る

さて、エンジン掛けて、出発進行!

と思ったら、どうもエンジンの掛りが悪い バッテリ上がり前の感じ 不吉な予感


本当に世の中便利になったもんだ 「エンジン音が弱い」で検索して情報を得る

エンジン警告灯が点いてないか確認

 えっ、警告灯?

メーターの前に置いてあった書類の山をどかす

点いてますやん、警告灯😱😱😱😱

書類の山で見えなかった

さて、どうしよう


 何故か車おかしくなる時は、いつもの修理工場お休みの時 しかも火水連休


 本当に車が無い事には、動きが取れない

 一番近くのコンビニまで徒歩10分 いつものドラッグストアは徒歩30分 膝痛の私にとっては、徒歩10分でもキツい


 必要な荷物だけ降ろして、修理を待った

 エンジンの警告灯は、現場での修理は無理との事

レッカーで運ばれ、今日明日一時預かり、明後日修理工場に持込む


代車費用特約を付けてたので、今レンタカー待ち


 後悔してる事

膝痛を理由に、いつまでも独り乗り用にしてた事 修理とか出すのに、必要な物降ろしたり、本当に整理されて無くて恥ずかしい

メーターの前に書類の山で、警告灯分からず 多分少し前から、エンジンの音弱いと思ってたけど、バッテリー取り替えて約1年 安心しきってたのだ


 本当に普通の人は、問題にもならない事

 人が出来る事が、私には出来ない

変な所に拘りがあったり だから、学習障害を疑ってしまうのだ

今までも、バッテリー上がったり、パンクしたりして、その度に車整理出来なくて、恥ずかしい思いするのに、ちっとも直らない


 幸いなのは、天気が良い事 強めの風も気持ち良し

レンタカー待ってる間に、庭掃除と思ったら、買ってあったチリトリ、🧹ホウキ、ゴミ袋は、車ごと運ばれてしまった

 何やってるんだか

トホホのホ






 





後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する