唯一無二と言うには大袈裟だけど

新人俳優さん見っけ


テレビが映らなくなって

あれだけテレビっ子(もう大人 高齢者だけど、あえて子と言う)だった私が、「テレビ無くてもなんくるないさ〜」と開き直ってからどれ位経つかな


テレビの代わりにスマホゲーム、ラジオ、You Tube、そして最近TVerにハマっている


 最近TVerで視たドラマは、篠原涼子、バカリズム主演の「イップス」

この二人の主演だからと期待してたけど、評判はあまり良くないみたい

今までの篠原涼子の刑事モノとかに比べると、おふざけ感強くて 何かあり得ない設定で、軽い感じ

まぉ、それは置いといて

先週のゲストは、フィギュアスケーターの村上佳菜子 

今までの回で一番良かった

佳菜子ちゃんが、しっかりと大人の女性に成長してて、いつもと違って話に重み感じた 

表現者は、それがリンク外でも演じられるんだね

でも、浅田真央だと、多分何演っても浅田真央の気がする 村上佳菜子に与えられた才能かな

良い女優さんになれる気がする


 昨夜You Tubeで視たのは、「ナンシー関のいた17年」 あれ、もしかしてこれ違法?

消しゴム版画家、コラムニスト 2002年に39才で急死

これは、没後12年 2014年の作品


 ナンシー関のアップで始まる 

あ〜、これはドキュメンタリー?

ドラマじゃなかったの?

やっぱりドラマだ 妹役は、新山千春

 友人役に、木南晴夏
関わった人達の実際のインタビューとドラマの合体

大変失礼ながら、ナンシー関さんは身体が大きい 女優さんで、この位の身体の人居たかな? 

ナンシー関本人をしっかり見た事はないけど、多分こうであっただろうと思わせる演技 

いったい誰なんだ?


このドラマ視た伊集院光のラジオ

「ナンシー関さんのドラマ視た?昨日の夜だったかな?このナンシー関さんの役を、割と親しくさせて貰ってる、安藤なつってクソデブがやってるんだけど、これがナンシーさんに生き写しで、まぁ、見てくれで選んだんだと思うけど、本人は、演技に自信ないって言ってたけど、演技も上手くて (中略)いや、安藤なつにこんな才能があるなんて ドブスな女優って少ないじゃん しかも体重は俺より重いんじゃないかな

 巨大な身体で これからは、こんな仕事もあるんじゃないかと 見ちゃいましたね 面白かったね」

 そっかぁ、安藤なつだったんだ びっくり

凄いなぁ、本当に自然な演技だった

女優 安藤なつ発見


安藤なつを褒める伊集院光

わざと発言内容書いたのは

10年前 褒めていながら、今じゃ、とても許されないセクハラ発言 

でも、貶めようとしてる訳じゃない

きちんと愛がある(直接聴けば判ると思う)


 不思議だ〜 ちょっとした言動言葉尻を捉えて、やれパワハラモラハラ、コンプライアンス違反だと言われる 

反対に、有ること無いこと出鱈目に情報発信して、それを確認もせずに、誹謗中傷する人達

どちらが罪深いのか


 この現状見たら、ナンシー関は、なんと言うのだろうか?聞いてみたかった


 話がそれてしまった 

お笑い芸人で、結構演技上手な人多い

 笑福亭鶴瓶 浜田雅功 宮迫 原田泰造 塚地武雅 

女芸人では、友近?

安藤なつの演技みたいけど、あの身体だから、役は 

 

 

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する