前の前の職場 大工さんのトラックに乗って、くるまやのラーメンを食べに行こうとしてる

何杯でも食べられそう
夜なのか 周りの景色も見えない暗い中、くるまや目指して走る 走ってるのがトラックなのか、私の心なのか

 ラーメン食べる前に目が覚めた
2時24分

 眠る前に見たYou Tube
体重130キロの女性You Tuberさんが、8人前の辛いカップラーメンを食す回
まだ30代
30代だから出来る技
普通大喰いは、代謝良くて?消化が良くて?、食べたら、その後何回もトイレへ通う
食べた分殆ど排出するから痩せてる
このYou Tuberさんは、確実に身になる体質
今は、30代だから良いけど、40も過ぎてくれば、こんな食べ方してたら大変だ
身を滅ぼすぞ
結婚してるけど、旦那さんは止めないのだろうか?
まぁ、この大喰いYou Tubeでお金稼ぐんだから、今は仕方ないのか
「無理かなぁ」と言いながら、美味しそうに8人前食べ切った こっちの胃がもたれて来る錯覚

 

 アメリカのダイエットYou Tube

  肥り方が半端ない

体重200キロ越え

肥ってるとモテない ましてやこの

体重

でも、高い割合で配偶者、パートナーが居るのだ 

そう言うのをデブ専と言うらしい


 彼らのダイエット術は、胃を小さくする手術


ある232キロの女性

手術受けて、3人の子供産んで、マイナス120キロ位のダイエットに成功した

その結果、デブ専の旦那さんから離婚を言い渡される

そして、ある姉妹の話

結婚して、子供の欲しい妹、200キロ台

今の所、彼氏無しの姉、300キロ台

お互い切磋琢磨して、もう少し体重落として、胃を小さくする手術を受ける計画

 どうしても子供が欲しいと目標のある妹は、努力の結果、医師の指示した減量目標達成で手術を受ける事に 

ところが、問題なのは、姉 減量目標どころか、返って増量してしまう 

マッチングアプリで知り合った黒人男性  

 これ以上の体重増加は、命の危機と、家族は何とか、ダイエットさせようとするけど、 デブ専の彼 彼自身は、痩せてるけど、兎に角甘い物が大好きで止められない 普通の感覚だったら、彼女に合わせて食べない、もしくは彼女に隠れて食べるのに、我慢してる彼女の前で、此れ見よがしに食べる 勧める

家族は、彼と離れる様に言うけど、お花畑の彼女は、聞く耳を持たない

ダイエットどころか、45キロ増量

その後、どうなったか 続きが配信されないので判らないけど

必死に止める家族も、皆150キロ以上の巨体

300キロ以上の彼女に比べれば、痩せてるけど、言葉悪いけど、所詮「目糞鼻糞」感は否めない


 昨日のランチ 知人2人が、デザート2種盛り 私はサラダ

「甘いものは別腹」と言うけど、私は同腹 デザートは食べない 間食もしない

 たまに甘いもの食べたくなるけど、食べ切れない

それなのに、どうして・・・

 夜中の独り言