おはようです

 

夢は

何処ぞのオフィス 私は派遣の立場 でも、その働きが認められて、若手社長の私への接し方も違って来た 食事にも誘われた

 社長と二人で食事?良い社長で、尊敬もしてる 恋心が全く無いとは言えない

 社長が結婚してるかどうか知らないけど、不倫は嫌だし、やっぱり、いつまでも社長と社員で、仕事をしていきたい


 何とも、自惚れの強い夢だった


 ここ数日、うなされて目が覚める 胃がもたれる様な不快感と息苦しさ しんどい

もしかして、血圧高い?計ってみる

154の85 高い 高過ぎる

いつもは、起きてから1時間以内に測ってる 平均して134の72位

目覚めて、直前に何でこんなに高いのか

 深呼吸して、少し横になったら、気分が落ち着いて来た


昨夜、胡瓜と玉葱の酢漬けを作った

早速、朝食べよう


暫くじっとして、血圧計る

142の72

 朝食は、胡瓜と玉葱のりんご酢漬け 自分で適当に味付けしたから、「玉葱無限」にはならなかった 残念

後は、昨夜食べられなかった惣菜ナポリタン 焼き鳥1本

そして、薬💊

毎日、血圧の薬飲んでるのに、なかなか基準の120には下がらない やっぱりダイエット?


 肥満脱却には、相当の根気と努力が必要

 そりゃあそうだ 営業の仕事に就いて20年近く掛けて太ったんだ そう簡単には痩せられない

ストレスのせいか、入社した人殆どが肥大かする もう退職したんだから、ストレスは無い 嬉しい位に無い それなのに痩せないなんて


体調落ち着いた所で、活動開始! 


 



 


 

 

  



 


今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する