不謹慎な話で、申し訳ないけど

災害が起こって、沢山の方が亡くなった場合、その日、占いが最下位の方の確率は、どの位なんだろうかと考える事がある

 運が悪かったから亡くなった 運が良いから助かったって事は、有りなんだろうか?


 恋してた時は、たまに相手との相性を調べたりした


 40過ぎて、自動車教習所に通ってた時は、実習?の予約取れてる時でも、射手座の運勢が最下位だと、キャンセルしてた 今思えば、何て馬鹿な事だけど、なかなか思う様に、ハンコが貰えなくて、自分の実力以外に運が影響してる気がしてた


 苦手な営業の仕事に就いてからは、仕事が上手く行くか行かないか、占いが頼りだった

 朝まで熟睡出来ない私は、日付が変わる頃目が覚めて、まずやる事はスマホでの占い確認

au LINE アメブロの3種類見て、決戦の前日は、四柱推命の仕事運を確認した 

 射手座の順位で一喜一憂してた auとLINEで順位が一致する事は少なかった

時には、1位だったり12位だったり

残念ながら、殆ど当たった事なかった

当たらないと判りながら、毎晩の占い巡りは止める事出来なかった 


 去年の9月、退社 仕事運は関係なくなった 憑き物が落ちた様に、占い巡り止めた

思えば、教習所に通ってた時、仕事の時、自分の不安を占いにすがってた
 

 今は、週一で、ブロ友西洋占星術カウンセラーマーガレットさんの占い記事を確認するだけになった 


射手座♐流動的な週になりそうです。周りに合わせて動いた方が楽なのかも。

(ブログ記事から引用させてもらいました)
 たった2行なのに、不思議とその時の状況に合わせてくれたかの様な内容になってる

 前の私は、占いにすがってたけど、今は良きアドバイスに思える
 結果が良くても悪くても、行動するのは自分自身
当たるも八卦当たらぬも八卦も、自分の解釈次第の気がする

 毎日毎日の占いより、週一のマーガレットさんの占いを心待ちにしてる私が居るのだ

 

 



 


 







 

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する