前の続き

 探したいブログが見付からず、読んだエロ日記風ブログの幾つか

こんなあけすけに、しかも広告満載の共通項 もしかしたら、何処かのグループで、アクセス数稼ぐ為のヤラセブログ?と思ってしまった


 そして、何をどうしてそうなったのかよく覚えてないんだけど

「これを許可しますか?」「これから先を見ますか?」みたいな文章が表示された 「こんなん見る訳ないでしょ」と思いながら、タッチしたのは「許可」の方(多分これが原因だと思う

何故か近頃、こっち押しちゃ駄目だと思う方を押してしまう傾向にある)


 「あっ、ヤバい」と思ったけど、押しただけだからと放っておいた


 夜中目が覚めて眠れない時は、You Tubeかゲーム、ブログで遊ぶ

めちゃコミックで、漫画が読める 無料で見られるのは、恋愛もの 恋愛ものは好きじゃない 普通の漫画が読みたいと、操作したけど、上手く登録が出来ない

You Tubeにも、漫画の広告?が載ってる  

 男性二人、恋愛ものにしては、女性が描かれてない

 幾つか読んだ えっ、男性同士の恋愛!

 共通してるのが、BLの文字 提供してる会社の名前?
ここで気が付いた
BL ボーイズラブか

TVで、おっさんずラブとかやってたけど、アレの若い者番ね


 と、その内、変な動画、ショートが載って来る様になった
映画なのかドラマなのか判らんけど

男同士のキスシーンばかり

これは、普通に恋愛ドラマとして見るものなのか?エロ目的?


 何故か登録してた「藤井風」や毎日見てた吉本芸人のグルメYou Tubeが表示されなくなった


 で、つい最近から「人妻誰でもOk」みたいな顔隠した女性の全裸写真が送られて来るようになった 

「おいおい、女の私に送ってどないするねん」 下手に触ると怖いからスルー 今も「受精OK」のお知らせ 何やねん!


一体、私何をしてしまったのか
😱😱😱😱😱

 これとは別に、メールは、前からも時々変な文章のが送られて来てたけど、昨日は、Hメール3件も入ってた


 You TubeのBL漫画は、その後読んでないので、表示がほぼ無くなった

BL漫画読んだり、変なボタン?タッチしてしまったから、このスマホの持ち主の趣味は、エロ系と認定されてしまったのだろうか


 他人の性癖を責めるつもりはない

 同性しか愛せない人 それもひとつの愛の形だと思う 

マッチングアプリとやらで、家庭が有りながら、ヤレる(こんな言葉使って思わず顔が赤くなる)相手を見付ける 浮気だか不倫だか分からないけど、これは、その夫婦の問題 そうなるには、何か事情があるのかもしれない  

乱交パーティに参加? やれ3Pだ、6Pだ

これには、「お前はプロセスチーズか!」   

と思わずツッコミ入れた アクセス稼ぎの創作なんだろうか?


 下ネタは得意じゃない

お笑い芸人が話してた 「山田邦子さん主催のパーティで、邦子さんが絶対テレビで言っちゃいけない言葉を酔払って連呼するんだよ 観月ありささんも居たのに」「えっ、観月さんどうしてた?」「苦笑してたよ」

 あるお笑い芸人が、霜降り明星のラジオは、まるで漫才聞いてるみたいで面白いと言ったので、オールナイトニッポンを聴いた 粗品せいやも声の区別が付かないんだけど、どっちかが、男性のを、色んな言い方で、即興の唄をがなり立ててた 

深夜のラジオだから許されるのだろうか?男性がパーソナリティの場合、下ネタが多い 大好きな星野源の番組も結構多くて、興ざめして聴かなくなった

男性だけだと思ってたら、あのちゃんも

連呼してた

今どきなのだろうか


 You Tubeは落ち着いて来た 昨夜は何故か山口百恵関連が多かった

困ってるのは、写真付きで送られてくるやつ アプリの一種なのかと、調べたけれど分からなかった

着信の表示がされるけど、その文章でエロと判るから、開きもしない

このまま放っておくしかないのか

消去したくてもどうやれば良いのか分からない

エロ動画視て、何万も請求されたと聞くけど、大丈夫だろうか?私は、登録した覚えないし、スルーしてるから関係無いと思ってるけど

auショップに相談に行く?

どうしたもんだか思案橋ブルース