以前、アメトピにW不倫してる女性のブログが載ってた
そっかぁ、こう言うのもアメトピに載せちゃうのかと、変な所で関心

 この女性、不倫相手とは家族ぐるみのお付き合い 子供が同級生だとかで、奥さんとはママ友 たまに、ランチとかする
この不倫されてる奥さん、まさか眼の前に居るママ友が、旦那の不倫相手なんて思う筈もないから、家庭の事ペラペラ話す

不倫ママは、結果、知りたくもない事も知ってしまう

ママ友のお家、ベッドを買い替えた ここで、不倫ママはベッドの位置でも焼きもちを焼く ツインベッドをくっつけて置くなと言う(良く覚えてないけど、確かお宅にお邪魔して、ベッドの位置確認してた様な)

ママ友さんが、旅行する事になったと、不倫相手から聞いて、 これで遠慮なく逢えると喜ぶ不倫ママ 

この話を聞いた後に、ママ友さんとラン


そこで、そのママ友さんの言った言葉「旅行代は、旦那が出してくれるのよ これも彼の愛情表現ね」

不倫ママ、ショックを受ける 「もういい」それまでも、ママ友さんの話とか不倫相手の一挙手一投足で、心が揺れてた不倫ママ 

あらら、これからどうなるのかなと思いながら、登録せずにいた


 1週間後位、気になって「最近見たブログの最新記事」を見た 題名も忘れていたので、「不倫ジャンル」系を幾つか読んでみた

どれも違った

そして、ビックリした 

勿論、プロの小説家じゃないから文章は拙い 

広告満載の、言葉は悪いけど小説までとは行かないか エロ日記とでも言うのか 

私は、下半身事情は、秘め事だから、あ〜してこ〜してなんて、人様に言うもんじゃないと思う派

でも、中には聞いて欲しい人が居るんだね 

「愛した人には、妻子がいた 抑えきれない我が心」 誰にも言えない辛い恋だから、せめてこのブログで、打ち明けようなら、まだ判る

でもさ、人妻が「誰でも良いの」と、マッチングアプリで、遊び相手探して・・・

 旦那が不倫して痩せ細って悩む妻のブログもあれば、こう言う人妻も居て

まぁね、其々の趣味だから、バレずに上手くやれば良いんだろうけど 責めるつもりはないですよ


 で、何故かそれから、You Tubeとか何かよく分からない所から、エロい情報が送られて来る様になってしまったのだよ

        つづく