今日1日を振り返ろう 今日は、通院の日

 血液検査と尿検査 先月の結果 

血糖値が、先月より上がった まぁ、薬剤師さんに言わせると、血糖値は、食べた物に依って、左右されるから、それほ気にする事は無い ヘモグロビンA1Cの値が大切らしい これは、変化無し

「頑張ってるね 後は体重減らす事だね」毎月同じ会話

ここで、先生にお願いする 

「先生、痛み止めもう少し強いのお願いしたいのですが」

昨夜も、腰の痛み キリキリした痛みじゃなくて、重怠い痛み 膝の痛みもあるから、これらを軽減させて、何とか動き回れる様にしたい


 先生の応え「痛み止めは、根本を治す訳じゃないんだよ 痛みを麻痺させるだけ 

 頑張って、体重減らしたら、全然違うよ それでやって行こうよ」

痛み止めの副作用として、腎機能悪化がある それを指摘されて、今の薬💊に落ち着いたのだ まぁ、仕方ない やっぱりダイエットしかないのか


 帰り、業務スーパーに寄り、梅干し、リンゴ酢、豆腐、春雨、苺、ヨーグルト、おにぎり🍙、いなり寿司、水購入

昨夜、夕飯抜き 夜中お腹グーグー鳴ったけど、血液検査あるから我慢 朝食は勿論抜き 

サイゼ行こうと思ったけど、サイゼランチよりは、おにぎり1個とミニサイズのいなり寿司3個の方がカロリー低そう

今夜からは、白米の代わりに春雨

先生の言う目標体重には、20キロオーバー それでも標準よりはだいぶ重い


 近所のドラッグストアに寄って、メンソレータムを買う 何と夕方20%のサンドイッチが半額 思わず購入 まぁ、選んだのはレタスサンドだから、カロリー的には問題無し(だと思う)

半額シールには、弱い ついカゴに入れてしまう これも直していかないと、ダイエットの敵

そうダイエットを邪魔するのは、己自身なのだ 頑張ろう


 









 





 

 




 






 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する