ブロ友さんが、毎日懐かしい歌を記事にしてる

 「若葉のころ」

わぁ〜、懐かしい 天地真理だ〜 いや、天地真理は「若葉の季節」だった(正解は「若葉のささやき」)


 「小さな恋のメロディ」の歌だった

マーク・レスターとトレーシー・ハイド 

 でも、曲に覚えなし 私の記憶と違う

 検索してみた 私が覚えてたのは、「メロディ・フェア」だった

 当時14才の私 マーク・レスターのふわふわな金髪、何て可愛んだと思いながら、同級生男子の坊主頭で、「日本人」だと言う現実を突き付けられる

 確かマーク・レスターとは、同い年位

 今、どうなってるんだろう


・・・・・

 時は、残酷だ 普通に、良い年の取り方をしてるんだろうけど、子供の頃、可愛ければ可愛い程、そのギャップに打ちのめされる 原田真二も然り

「普通のオッサンやん」

今と若い頃の写真 「同一人物を線で繋げ」と問われたら、正解は難しいも


 ジュリーの若い時の格好良さは、皆の知るところだけど、You Tubeで「昔はこんなに格好良かったのに」シリーズあって 彦摩呂 山崎邦正 竹内力は、そのキャラ設定にびっくりしてしまう 


 郷ひろみは、時が経っても、郷ひろみを貫いてる

と思ったら、「劣化した芸能人グループ」に入ってた 郷ひろみは人一倍努力してると思うけど

他にも多数の芸能人 何をして「劣化」と言うのか 人間誰でも年を取る それなりじゃないのかな

 

 久し振りにTV視て、明石家さんまや ダウンタウンがオジサンになっててビックリ 「年取ったなぁ」と思うけど、自然な年の重ね方

 笑福亭鶴瓶は、アフロから今の髪型になったけど、そこら辺をあまりイジられる事がない 外見も含めて、

「笑福亭鶴瓶」って、キャラクターで成立してるのかな 永遠のキュピー人形

 

 私なんて若い頃より倍位太って、劣化激しいけど、芸能人相手だから、自分の事は棚に上げて、好き勝手言ってしまう 

 ファン心理としては、全盛期を知ってるから、いつまでもあの時のままで居て欲しいと願う

その点、田村正和の若い頃は、好きじゃなかったけど、年重ねる毎に、魅力倍増してた


 キムタクも、「劣化した芸能人」の中に入ってる事あるけど、若い頃があまりにイケメン過ぎて、50過ぎて今の状態だったら、拍手もんだろう 絶対ジュリーの様にはならない 田中裕子の自然体と違って、工藤静香は、美に関しては厳しそう 家にジム室みたいのあって、家族中で身体鍛えてる 「キムタク」が「キムタク」で有り続ける為に、しっかりお尻叩くと思う

 真木蔵人、オリラジの藤森とサーフィン🏄やってるYou Tube視た やっぱりキムタク格好良い 我が家からで20分もしない所に波乗りに来てる 足繁げに通えば、いつか遭遇する事があるかもしれないけど、そこまでの気力無し

ヤンチャで評判だったの真木蔵人は、キムタクと同い年

「70まで波乗りするとして、俺達には、後20回しか夏は来ないんだぞ」この言葉にキムタクは、刺激を受けたと言う

スゲェ〜 格好良い〜!

二人共、スタイル良いし

ねこさく、ダイエット熱が再燃

痩せるぞ〜

翌朝には、冷却🤭🤭🤭


 それにしても、このままグウタラしてたらおいねぇ(いけないと言う意味の千葉房総の方言)

引きこもりは止めて、積極的に外に出よう

んな訳で、只今外出中

後、1時間したら、銭湯が開く

ゆったりまったり楽しもう


 人生100年時代  まだ先は長いのだ