おはようです
昨日は、一日引きこもり 食べたのは、ゆで卵3個と春雨 ケンタッキーのビスケット2個
またまた野菜無し
日中、ダラダラしてたから、昨夜も、2時3時まで眠れず

 説明の付かない夢見て、目が覚めたら、8時過ぎ
汚ちゃない話だけど、涎でグチョグチョ 口開けて眠ってたのかな

 眠い
眠くて眠くて、幾らでも眠れそうだけど、流石に2日連続引きこもりは、マズいから、外出しよう

 でも、目覚めの最初の感覚が、膝痛い😣😣
これで身体と気持ちが萎える

 夜中、TVerで視た草野仁の番組だったかな 膝痛抱えた中華料理店の81才のママが、タオル使ったストレッチで、3日間で痛みが軽減したと言う
そんな即効性あるの?
やってみよう
出演してた先生は、膝に関しては、医者が選ぶ名医らしい
26キロ離れた病院
そんな噂聞いた事ないな
こうしてテレビ出ちゃったら、暫くは混むんだろうな

 今日は、暖か予報だけど、気持ち肌寒い
朝の内だけかな

 さぁ、始動