おはようです


色んな夢見て

目が覚めれば、大抵、詳細わすれてるんだけど


フィリピンか何処か 

思い出した 何かの工場 薬品?それが害があるとかで、死者が出た でも、研究の結果、新薬を発明して、それが人を助ける 前は、抗議の人達が来てたのに、お婆さんがお礼に来て、社員皆(確か4人位)で喜ぶ 庭で、蛇に噛まれそうになる 1匹だけ必要に私を追って来る 「この子は、結婚出来なそう」って、私の言葉に怒ったみたいだ

 お笑い芸人のバービー達が、コマーシャル撮影なのかマラソンしてる 皆、お腹スッキリしてて、全然出てない どうすれば、あんなお腹になるのか 途中、前の職場の先輩や母が出演した 集合場所に行かなくちゃいけないのに、辿り着けない?内容ハッキリと覚えてない


目が覚めて

何で蛇の夢なんか と思って気が付いた

 ブロ友さんの記事だ 可愛らしい蛇の顔写真見た バービーは、「芸能人そっくり同士」で、ザキヤマと並ぶのをYou Tubeで見たから 薬品の死亡事故は、今騒がれてる事 マラソンは、TVerで見たダイエット企画

見聞きした事が、全て夢に出て来た 

まだ眠たい 寝落ちしそう

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する