おはようです

今日は、自治会集会

新旧の班長交代があるので、参加

膝痛いから、車で行こうか でも、車の中荷物でいっぱい こんなん見られても恥ずかしいと歩いて行く事に


約45分間の話し合い 足を崩してたけど、それでも途中辛くなって、2回程、体勢を直す

お土産のお弁当とお茶 引き継ぎの回覧板ぶら下げて、帰路に着く

途中、息苦しくなって立ち止まって、呼吸を整える事、3回

その距離90m 900mじゃない

たったの90m

なんたって、40m離れたゴミ集積所にさえ、膝痛でゴミを持っていけないくて、家にゴミが溜まって行く


 膝痛も血圧高いのも、この肥満体が原因

新たに達成したい事、これはもう「ダイエット」しかない 


って、何十年言い続けてる


町指定の避難場所 これから、暖かくなるから、ここでウォーキング始めようか  
 80mまともに歩けないけど、焦らず少しずつ距離を増やそう
 
 時間は、たっぷりあるのだ 
兎に角、やってみよう
でも、明日から雨模様








 



新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する