眠る努力しようとした矢先、揺れた
1時48分 震度は幾つかな 3位?

 なんだかなぁ~


 震源地 千葉県南部 わが町は、震度4でした


 3時38分  また揺れた

 眠気は、遥か彼方に行ってしまった


 おはようです

眠れないと言いつつ、いつの間にか寝落ち 

眠れずにTVerで、菅田将暉のドラマ視て

 早速、夢に菅田将暉出演 光の中に黄緑色のコート着た菅田将暉が、バックハグされてる 相手は男性 次回ドラマの予告シーン

 

 スマホ手にして、TVer視たら、全然違う あ〜、夢だったんだ と、言う事は眠れたんだ 「おっさんずラブ」も視てたから、一緒くたになったんだと納得して、即寝落ち


 6時には、まだ起きてた様な

約2時間は、眠れたのか でも、睡眠不足は否めない 

「明けない夜はない」と言うけれど、朝を迎えれば、この明るさに、地震への恐怖感が半減 救われた気分


 今日は、寒そう

早く春が来て欲しい

そして、地震がおさまります様に