体調不良で、早々と布団の中

You Tubeで、ロシアン佐藤の大喰い視るも、即寝落ち


 夢の中では、ロシアン佐藤にラーメン巡りしながら、いろいろアドバイスを受ける 乗ってた自転車🚲がパンクして、押して歩いてる 和田アキ子が、柔道から引退する選手達の相談受けてるんだけど、何か酷い髪型 白髪まで行かない、正にグレーヘアー 右側は、おかっぱ風、左は、背中まで伸びたのを縛ってるゴワゴワヘア あのトレードマークの髪型は、止めてしまったのか まぶたの手術してから、人相変わって、すっかり年寄り臭くなったけど、これも、個性?

次に行ったラーメン屋では、ガラスの冷蔵庫の中に、ジュースやビールと一緒に、私のタブレットが冷えてる

早くロシアン佐藤に話聞かないと

って、所で、目が覚めた


 You Tubeで、ロシアン佐藤が宮崎辛麺12人前を、いろいろアレンジして食べてた その前に視てたのは、ぞうさんパクパクとか言う大喰いの人 テレビでやってる大喰いの試合は、勝とうとするあまり食べ方汚くて、嫌いだけど、こうやって、独りで食べてる分には良い 

正直に言ってしまえば、「大喰いが何の自慢になろうか」と思ってる訳で


 美味しく食べてこそ、命与えてくれたものへの感謝で 量の詰め込みは、ただ苦しさだけ まぁね、量の多いのは、後から食べれば良いけど

一番許せんのは、やたら辛い奴 私は、辛いの好きだけど、旨味ありきの辛さ

 有吉ゼミ視てると、最初に発せられる言葉が、「旨い」じゃなくて「辛い」

残したのは、誰も食べられない それだけ辛ければ、家畜の餌にもならないだろう 


客寄せの為にの、デカ盛りとか大辛

料理人として、残されても平気なのかな

 

 関東圏にあるデカ盛りで有名なレストラン いつも混んでるらしい 確かに美味しそう コメント欄に「不味い 決して美味しいとは言えないレベル 客寄せの為のデカ盛り」ってのが、多数

多分、リピート客は、少ないんだろうな

 

 テレビの力は、凄い 

以前、某番組で、地元のスイーツが紹介された 画面に映る地元民は、「美味しい 美味しい」と食べてる

???? う〜ん、そんな嬉々として食べる程、美味しいかと問われると・・・

 放送後、その店は、行列 嫌に、道混んでるなと思ったら、その店目的の渋滞

  暫くの間、従業員達は、休みも返上して、働いた

今は 車3、4台停まってれば良い方かな


 節分だと言うのに、豆も購入する事なく、お昼に食べたカップうどんと野菜サラダで、今だお腹空かず

鬼も福も、関係ない今日一日



 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する