そりゃあ、何と言ってもSMAP


 昔々、山城新伍が、番組の中で「男だけの事務所の社長は、所属タレントの尻追いかけ回してる」と発言したのを聞いて、ジャニーズ事務所には関心が無くなった


 SMAPを初めて見たのはTVジョッキーだったかな 何ダラ〜とか歌ってて、何か薄っぺらいグループだなぁと思った

 糸井重里と番組やってる子が、SMAPの木村拓哉って子で、これまた顔だけ良くて、中身の無い奴 兎に角、ジャニーズ事務所には、偏見持ってた


 当時勤めてた会社のパートさん母娘が、SMAP大好きで、ファンクラブに入ってるって聞いても、最初は馬鹿にしてた

 それが、スマスマ視る様になって、だんだん彼らが好きになってきた キムタクの格好良さも、判ってきた

5人それぞれの個性が生かされたグループ SMAPは、永遠に継続すると思ってたのに・・・ 彼等の意志と言うより、上部の仲違いでの結果の不本意な解散

 悔しさが残る 最期の方のスマスマ視てられなかったなぁ  

でも、あのまま継続してたら、今回のジャニーズ問題どう対応してたのかな それに関してだけ言えば、解散してて良かったのかな

 

 会社の社長の娘が入学した高校に、ジャニーズ事務所の子も入学したと聞いて、その時は、聞き流してたけど、それがキムタクだったと言うのを知ったのは、何年か後の事(と言う事は、マツコも居たんだな)


 出来るなら、わだかまり捨てて、復活してほしいと、オバンは願う


復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する