夢を見てた
しかも5話連続
 小泉今日子から、服を貰う
「ストンと着るタイプだから、入ると思うよ」と、猫の絵が書いてあったり派手な服5着
どう見ても、入りそうにない
スタイリストとして一流になる為にもやっぱり痩せないと駄目だ
 
 千葉へ行く
目の前に、昔付き合ってた人
行方分からなかった
「お~、ねこさく」
「あ~、〇〇さん、死んだかと思ってた」
「どうしたんだ、その身体」
「いや恥ずかしながら、20キロ太ったから(実際はもっと)」
じゃあと別れようとしたら
「飯でも食うか?」
近くのお店に入る
そして、何故か少年と将棋してる彼

 ローマの休日みたいな話
王女様は、ヘリコプターに吊られて去って行く
俯瞰で見てる私
よく怖くないな

 レストラン
ランチは、手長海老のクリームパスタと、ホタテのトマトスープの2種類 夫婦と子供のお客さん
花柄便器

 コンサート
グループ名が分からない
一人凄い格好いい人
名前が分からない
先輩が、彼のフィギュアをくれる
チバユウスケ

 色んな夢見すぎて、目が覚めても、頭ぽか~んとしてた
夢かうつつか幻かって感じ

 そして、もう11時
頭すっきりせず
朝の頭ぽか~ん状態で出社したら、机とパソコンキー忘れた事に気が付いた
また家に戻らねば

何か頭に靄がかかった感じ
どうすればすっきりするかな