避難所に訪れた芸能人 歌を歌ったり、パフォーマンスして、皆を元気付ける

マスコミには事前に連絡してあるのか、しっかり取材されてる 最初は??だったけど、まぁ芸能人そんなものかと納得

そんな中、柴崎コウとSMAPの中居君はサプライズで訪問、支援物資を置いて行った

思わず拍手

うちの東京に住む姪っ子から聞いた話 姪っ子の勤めていた大手スーパーには芸能人が結構訪れる 中居君も来るらしいけど、余ったレジ袋を返しに来て、カゴはきちんと戻して 芸能人風吹かす事もなく本当に礼儀正しい良い人らしい

当たり前と言えば当たり前だけど、普通の人でも使ったカゴそのままだったり、中には「嫌な奴」って芸能人も居るらしい、「私を誰だと思ってんのよ」的態度 あんな良い歌を歌ってても… う~んがっかり

カメラの前だったら良い恰好しぃ出来るけど、やっぱり人の見てない所でどんな行動取れるかだね

中居君見直したよ~ (*^o^*)