皆さんの所は大丈夫でしたか?

今朝の新聞 届いたのは広告だけ

昨日、千葉港のホテルで食事中に地震に遭いました あまりの揺れに真っ直ぐ歩けない 真上の特大シャンデリアが大揺れ 、外では、近くの工場からの凄まじい煙

家に電話してもなかなか通じず 焦りました

海辺からも河口から近い家、他の地域の 津波の被害範囲で言ったら、うちは完全に巻き込まれます
(∋_∈)、ただ役場の有線では「津波は小康状態」との事で、午前中は母と猫達を置いて、仕事に行ってました

被害はますます拡大してる様です

死者、行方不明者1200人! 千葉県内でも11人の死者

津波の被害がひどい
泣けてきた 罪の無い人達の命が 犬や猫達も

神様は残酷過ぎるよ

自然の猛威に人間は手も足も出ない