今日はおーたか生23人で
遊んだ\(^o^)/
 
鯉しちゃったんだ絶対気付いてるだろのやつ-image.jpg
みんな可愛かったあ鯉しちゃったんだ絶対気付いてるだろのやつ-15__OV9fWjJWMA==.gif
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
今日吉野先輩と電話しちゃった鯉しちゃったんだ絶対気付いてるだろのやつ-7__aW1hZ2UwMDEz.gif
メールもいっぱい返信くれた(゜Д゜)
 
いや今また返信ないけど(泣)
なんかさあ
入学式までに諦めようと思ってたんだ
入学式で切り替えようって
 
でも無理かも
好きすぎちゃうんだよね
もう最近泣いてばっかり
前はあんま泣かなかったのに
 
最近は夜寝ようとすると
泣いちゃう
 
なんも辛いことなんてないのに
なんか片思い自体すごい辛いのかな
はあ。
期待させるようなこと言わんで!
(笑)