ままごとぶっちゃけめんどくさいよな 「メルちゃんに食べさせて!」「はよ食べて!」うっざー今日はビールが進むぜーてか毎日な~いろいろ大変ゆーな、デジカメの取り方覚えた…写真撮られまくりあたし、今だかつて、こんなに写真とられた事ないし…子供の好奇心て…ついて行けんわ…寝よーーーー 夜中、起こして来る奴おるしーーーー おやすみ
イケナイあたし息子氏、離乳食始まってるんだけどな~気がむいた時とか、周りがうるさい時とかはあげよる…頭でわかっとんやけどな~なんせまだ手がかかる娘がおるけんな~それにあたしもご飯の時間になれば我先に飯食わなイカンと…気づいたら我が優先…あぁ…酷い…おかゆさんあげると…必死!全力でむさぼりついてくる!おもろい!かわいいぜ でもやっぱりあたし…大人になりきれないわっ!(>_<)