01200801さんのブログ -3ページ目
あーひまだねー
今は、ばあちゃんちで息子さんとコタツー

てぁいてぁいてぁい〇×△□☆…
なんか言いながら寝た!
とまだ可愛いげがあるわな…
娘は畑しよるわー
苗植えよる
森ガール

佐々木 希、髪伸びたな~
今日はお父さんとドライブしたゼ
誘われたんだよ~
どーゆーつもりかしら…
まーええけど
なっちゃんが、
「お前なんて、追い出すのイチコロでよ!」
って、こぇー!
無視。
死。

ハイ、ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぴー
子は見てるね~
娘、ビー玉を写メってた

ちょっとおもろかった
今日の朝のお父さんの方がおもろかったな~
朝、一人で喋って納得した後、
ほな、行って来るわ~
シーン…
なっちゃんもお母さんも誰かが言うだろーと…
お父さん、
無視かいっ!!!!!
爆笑!!
いや~ウケたわ
身内話でした。うふ

