3月11日から13日の3日間
連続で観覧行った\(^o^)/



11日は
ある番組の観覧行ったあと
愛ちゃんちお泊まりした♡



観覧終わるの遅くて途中から
終電なくなっちゃったから

多摩センからバスで帰ってきて

駅からはタクシーで帰ってきたから



愛ちゃんち着いたの2時頃!




ほんとは嵐のDVDと遊助の見合う予定
だったんだけどすぐ寝た(笑)



06:30に起きたから三時間睡眠~(笑)



朝は愛ちゃんママ手作りの
ミネストローネとパン♡♡










そして急いで家かえって
シャワー浴びて準備してまたすぐ出て!






そして数時間ぶりに愛ちゃんに会い、、
また観覧ーヾ(@^▽^@)ノ(笑)




次の日はあやと観覧\(^o^)/(笑)






観覧づくしの3日間ハードだったけど
とってもとっても楽しかったあ♡♡