ディズニーシーへ行って来ました! | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、家族&上の子の友達でディズニーシーへ🚗
ナゼ急に?・・・
下の子がどうしても見たいという、【ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス】いつまでやってるの?と聞いた所、6月30日までと言うではありませんか😲
夫がじゃあ、「ファンタジースプリングス」もオープンした事だし、行こうか?と言うことになり、チケットも問題なく購入出来たため急遽行って来ました✨
珍しく上の子も友達と一緒に行ってくれました🙌 新しいファンタジースプリングスは興味があったみたい😁

前回当選した3月のディズニーランドのホースショーは行かないと言われ、下の子の友達を誘って4人で行きました🚗
プレオープンも当選出来なかったし😆
チケットは当選で行きたかったけど😅

思ったより蒸し暑く、天気も悪くなかったので大変でした🤣

いつもは、開園時間に着くように行くのですが張り切って1時間前に到着🚗
既にセキュリティチェックがすごく混んでいました💦
開園時間より早めにオープンしたようで、入ったのは9時少し前!

まず、トイ・ストーリーマニアに乗りたいと言うことで(既に)80分待ち😂→エレクトリックレールウェイ→ファンタジースプリングスのピーターパンネバーランドアドベンチャー→ラプンツェルのランタンフェスティバル→ランチ(スナグリーダックリング)→買い物→アクアトピア→ニモ&フレンズシーライダー→ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス→ジャンピンジェリーフィッシュ→ブローフィッシュ・バルーンレース→ビリーヴ!〜・シー・オブ・ドリームズ→ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

結構乗れました!
暑いので、ところどころアイス、チュロスを食べたり、カフェに入ったりと休憩しました☕


買い物 ファンタジースプリングスギフトで購入✨
・ファンタジースプリングス限定チョコ✕4 上の子下の子自分用&友達へのお土産
・ショッピングバッグ 私
・ミニタオル 上の子友達へのお土産
合計10,100円

ランチのスナグリーダックリングでは、モバイルオーダで全てセットに
・ダックリングドリームバーガー
・ダックリングドリームチーズバーガー✕3
・ダックリングプラントバーガー

ディナーはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで
・ミートボールスパゲティー
・ピザ
・ハムサラダ
・ウーロン茶✕2

※上の子と友達はランチが終わってから別行動

シー満喫中に下の子がまたスゴイ発言😲
ディズニーランドでやってる、ドナルドのパレードが見たいと😅
土日は用事が既にあり、早く言ってよ〜と言い、諦めてもらいました🤣

久しぶりのシーは、やはり楽しかったです😆 足がまだ痛いけど💦
今度は、当選して行きたいなぁ✨