イトーヨーカドーで買い物 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、つばめグリルでランチ後、パジャマを買いにイトーヨーカドーへ行ってきました🚗
上の子が珍しく(ランチ後なので)一緒に行ってくれたので何か必要な物を買いなよ〜と言ったのですが、いらない・・・と
私もウィンドウショッピングが好きではなく、買いたい物だけを買いに行くスタイルなので同じだなぁと😀下の子も同じです🤣
二人共、物欲もなく🥲服、靴、カバン、持ち物全て何でも良いから買ってきてと😅

購入品は
・しっとり工房 湯上がりワンピース✕3 (私)
・ホテル5つ星パジャマ (夫)
・Wing肌着✕3
・レインコート(下の子)
・下着(下の子)
合計23,738円

イトーヨーカドーで永谷園のレシートを作りたかったのですが、子供達の帰りたいオーラがすごいので、今日は止めました🤣
子供を家に送り届けてからスーパー周りをしました!