Mont-bellで買い物 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

クア・アイナを食べた後、下の子のレインコートを買いにMont-bellへ
夏の旅行用にショルダーバックも見ました!
すごく気になる、紙糸プラスを😲
私は、KAMICOワンピース👗(色はネイビー)を夫はKAMICOプルオーバー(色は同じくネイビー)を購入✨
早く着たいと思います😊
その他、ダウンを洗う洗剤を購入しました。
子供に合うレインコートが見つからず😅
合計17,820円

Mont-bellのショッピングの後は、もう少しでなくなりそうな、茅乃舎だし(1袋)を購入
合計2,268円

茅乃舎の出汁は、お弁当のスクランブルエッグに1パック入れて使っています(出汁巻き玉子はイヤだと😅)
卵3個に出汁パック1つ破って利用がちょうどよい✨残りは私と夫の朝ご飯に
出汁パックは最初、卵と一緒に混ぜていましたが、ボールに出汁が残ってしまうのがもったいないので、フライパンに卵を流し込んだあと、出汁パックを破いて入れています😆
スクランブルエッグ以外は、味噌汁に使っているのみ。
今日も期間限定の出汁パックが売っていましたよ~