新しい電子レンジ | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

バルミューダのオーブンレンジの調子がずっと(1年ぐらい)悪く(買ってから4年ぐらいしか経ってない・・・)、当てたいと思っていたオーブンレンジ😅

電子レンジが使えないのはかなり不便で、もう買った方が良いんじゃないか?と言う事になり、探していたところ、永久不滅ポイントがかなり貯まっていることを発見😲
アイリスオーヤマの電子レンジをポイント交換しました✨
そして昨日届き、今日設置!

引き続きオーブンレンジを狙いたいと思います😊

今日のネット応募は
・「メトロポリス・クラシックス」コンサート
下の子がクラッシックが好きなので、当たりますように🙏

先日ネットで応募した(確か先着だった気が・・・)、防災フェスの池上彰氏特別講演会の案内状が届きました✨
すごく楽しみです!

今日のランチは、かつやの期間限定が食べたいと言う夫の希望で、かつやに行ってきます🚗
明日は下の子の漢字検定!カツを食べて頑張れ〜🙌