高知県産みょうが のキャンペーン始まりましたね | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

高知県産みょうが のキャンペーン始まりましたね✨
昨日、東武ストアでプリマハムのレシートを作りに行った際、高知県産のみょうが現金5000円プレゼントキャンペーンの応募券付みょうがを発見😲
過去一度も当選したことがなく😢
今年も沢山応募できたらと思っています😊
毎朝のサラダにみょうがをトッピングするのが我が家の定番なので、早くキャンペーン始まらないかなぁ〜といつも思っています😀

みょうがの他に、ブルガリアヨーグルトも1個購入しました!
ブルガリアヨーグルトはまだ、1口しか応募出来ていないので、もう1口ぐらいは応募したいなぁと思っています📮

昨日、東武ストアで見つけたハガキです。
・東武ストア創業65周年企画 ニッポンハムグループ商品を買って当てよう!キャンペーン 
キッザニア東京入場券と東武ストア商品券3000円分を選択応募 キッザニアはもういいよ〜と言われているので見送りです

・東武ストア&日本製紙クレシア共同企画 暮らし応援キャンペーン
東武ストア商品券1000円
王子製紙のエリエール狙いのため、こちらも見送りです
ちょっと前にやっていた王子製紙とスコッティのキャンペーンで沢山箱ティッシュとトイレットペーパーを買ったのにもう底をつきました(早っ)・・・月にどれぐらいティッシュとトイレットペーパーを使っているのか今度からカウントしておかないと、キャンペーンで活かせませんね
前のキャンペーンは当選出来なかったみたいです💦

・西武ライオンズ✕キリンビバレッジ共同企画 埼玉西武ライオンズを応援しよう!キャンペーン
エグゼクティブシートとても魅力的✨
ですが、夏休みの旅行2日前なので見送りです

・キッコーマン・デルモンテを買って当てよう!東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン
色々なタイアップ先があるキャンペーンですね
スーパーバリューで1口作ったので、見送りです


今日はラクーアのチーズ&ドリア スイーツへ子供達&上の子の彼女と一緒に夕飯を食べに行ってきました✨
夫は飲み会に行っています🍺
内容は明日🆙します😀