ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。


作る!ツクル!笑

グランディール調べたら
それこそ店舗が少なくて、、、

黄金シュー食べたいなぁぁおねだり


リサイクル


ホイップ&カスタードのWクリームを
ハム&チーズのWスライスで繋ぎます。


どすんっ!!


ダブル ハム&マリボーチーズ

石窯フィローネ


ハムチがダブルハムチになりました。



Ham & Ham!

CHEESE & CHEESE!


てかこのパケ画見た時

モンテールのエクレアかと思った笑



ぬんっ



ぬんっ



びよ〜〜〜んっ



シングルハム&ダブルチーズでいいけど

ダブルハム&ダブルチーズも

パンチ&パンチで

ウママママーーーハートハートニコニコハートハート



ハム&チーズには

ハム&チーズを


リアルに

ダブルハム&チーズセットでしたけど笑



ダブルといえば!



ダブル花束💐💐

カレンのぱいなっぷる組さん最後の日
カナ旦が、カレンと私に
1年間お疲れさまのお花をくれましたピンクハート
ありがとうありがとうピンクハート