スフォリアテッラ ジェラート パルフェ〝マンゴー”♡ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



プリンサンドの裏面も半端ないけど
パフェらっちの記憶も半端ねぇー‼️‼️笑


わかるショボーンワカルショボーン
たまに、この味、企画の段階で
口挟む人いなかったの?ってのあるよね💦


プリン挟んどけば
絶対買う人いるからカナキョロキョロ←え


リサイクル


おまっとさんです。
もう1パルフェのお時間です。


どすん‼️
スフォリアテッラ ジェラート パルフェ
“マンゴー”


そうそう!
スフォリアテッラはその通りです!
プルチネッラの仲間で
こんなの!!


ひだひだはなはだしいパイみたいな
中にチーズクリーム入ってて
きっとプルチネッラさんも知ってるやつが
スフォリアテッラさんです。


ということで
もう1テッラは
みんな大好きマンゴーです🥭ラブラブ


副隊長に捧げるバックパルフェハート
芸術的キラキラキラキラキラキラ




構&造←


ミユハの重ねドルチェを
カナハは重ねプリンチで繋ぎますハート



ココナッツメレンゲに
ココナッツクロッカンが散りばめられ



マンゴージェラート🥭



フローズン マンゴー🥭




マンゴークリーム🥭



至れりマンゴーパルフェが



スフォリアテッラカップに入って



うママママママラブラブラブラブ
うマンゴーーーーおーっ!ラブラブラブラブラブラブ


マンゴージェラートが
とにかく美味しいラブラブラブラブ
これは女子絶対好き‼️‼️


と思ってたら、知らないおじさんが
マンゴーめっちゃうまかった‼️
マンゴーほんっとうまかった‼️って
連呼してたからおじさんも好きだし
おばさんも好きだって‼️‼️←Oi



プリンチエキスとともに
ヴェンキエキス感じまくった
神パルフェの皆様でしたキラキラキラキラ


あなたは
チョコジェラート派?
マンゴージェラート派?


それとも鼻ジェラート派チュー


ちなみに
鼻ジェラートにもリワード使えます。←え



隊長のパルフェ&パルフェのお次は
副隊長のシェイクン&シェイクンのお時間
ですが、りょうクン、今週はもう夏休み?
ウキウキ&ママみちのお時間あるカナカナ



リサイクル


ちなみに代官山の駅前にも
FLIPPER'Sあるけど
食べなはれはありまへん。

この看板の フリッパーズ弁🥞
パンケーキ、ごっつ食べなはれ!って
オーナーにぶん投げたーい‼️笑



リサイクル


ミユハーラブラブラブラブ
ありがとうございますありがとうございます‼️
シェイクン&シェイクン💚🤎
2クン飲み比べ💚🤎
まさにアイスの抹茶ティーラテ💚わかりやすい‼️
でしょうよねーではなく
でしょうよキラキラって事だよね⁉️
一番わかりやすいです‼️←お前がわかりづらい
ちなみにSサイズとTサイズでは、味また全然変わるのカナ?
かなこは黙ってTサイズしがちだけど
漢は黙ってSサイズの方がいいカナ??
ほうじ茶ティーラテといえばミユハだし、カナ旦にも飲ませたいし、もう1シェイクンのお時間が楽しみです🤎
何よりミユハが、どっち派カナ派か楽しみです💚🤎ラブ💚🤎
カナハもSG飲んでSG(シェイクンガール)になるけど、DSG元気カナ?←
DSGで思い出したけど、ゴディバも今、すみっこぐらしとコラボしてて、またまたここたん&ミユハーラブラブって叫んじゃったよー‼️
モスやらゴディバやら、色んなとこと癒着してて、何気にすみにおけないねねー
抹茶&ほうじ茶シェイクンもいいけど
抹茶&ほうじ茶ドルチェ💚🤎
みんな美味しい美味しい言ってるけど、そんなに美味しいんだー‼️‼️
重ねドルチェって食べた記憶ないくらい食べてないからそれも追っかけドルチェしたいですラブラブラブラブ
てか今日アップしたマンゴーパルフェがさ、中のフローズンマンゴー、もちろんさカナマンゴーでは無かったんだけど、まるで干物マンゴーみたいな←え
サクッとしてるっていうかドライマンゴーみたいっていうか、すっごい不思議な食感で、冷凍マンゴーは奥が深いんだなと思いました。←夏休みの感想文か
副隊長のピーチ &マンゴーケーキレポも楽しみにしてます🍑&🥭‼️


オーナーラブラブ
んガーグッグ🍘に爆笑‼️🤣
でもよかったー‼️あの卑猥な遊具が、動かなくなったら大変だもん‼️←
って、あれが動いたらリアルに大人のおもちゃ、、、んガーグッグ🤬笑
そっかー!オーナー今週は、もち麦梅こんぶ🍙食べなはったかー!!!
カナパン 梅が苦手だから、とりあえずビビンバ狙いで行きます!!!←どうでもいい
オーナー今バナナブーム🍌??
カナパンバナナも苦手だったけど、せんむのおかげで生のバナナ好きになったし、やっぱりめっちゃバナナ飲んでみたいなぁ🍌イエローハーツ



みきてぃーラブラブ
ピチピチピーチ🍑🍑🍑
盛れてよかったーラブラブラブラブ
馬場スコと馬場マフィンも、寝取り返せたカナカナグリーンハーツグリーンハーツ
って馬場ちゃん寝取り合ってる場合じゃなくて、リッキーの寝取り合い半端ないよ‼️‼️笑
ゴマキの弟っぽいって、やっぱそれリッキーだよ‼️‼️
ドSカナハもドSママファも
リッキーのことドSッキーだよラブラブラブラブ
ミッキーの次にチューラブラブラブラブ