良かったらポチっとお願いします^^

あけましておめでとうございます~!




為替・FX ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ

いやー、ながいブル市場でしたねー

131から145.6まで・・・

月足、週足、日足ともに上げのままでしたので

しかも年末年始の動きがいつもの場合と少し違いました

年末の最後の爆上げで、一旦は上げのトレンドが終わったように思います

バイーんで利確、ストップ狩りの動きだったんじゃないかなーと

年始にいきなり下げと思わなかったですがねー

やってくれますわー




月足週足とは陰線ですね
いい流れです

今は日足MAで止まっていますのでここから一度反発か、もう一段さげるのか

もう一段下げれば反発の上げが強いかも

一旦戻してから下げるのであれば強い下げ・・・

ちょっと難しい場面ですが

いずれにしても、短期買いの
中期は売りでいいかなと思ってます




上値 144.5付近 143.付近
下値 141