良かったらポチっとお願いします^^


為替・FX ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ

3週もお休みいたしましたー^^;

いろいろ忙しかったのと、週足・月足みてもどう動いてもおかしくないチャートだったので

トレード殆どしてません

ただ、10月は大きな動きがありそう・・・

指標ではもう動かしたそうなものばかりですねー

それは、チャート、インジが良い感じになってきましたので

ユーロ円でムフフFX生活ლ(╹◡╹ლ)


月足・・・

一旦は高値更新しましたが、髭ですね

週足・・・

2σで実態が止まってますねー ぐふふ

日足・・・

これが問題ですね

132.7 これですね

これを割れば 130です


これを割れれば、一旦は131 130.6~4ぐらいは揉むかもですね


戻り売り基本で行こうと思います

上値 133.2 133

下値 132.4 132 131.5 130.5