色々と、

忙しいを言い訳にして自炊生活をさぼりがちです。





お肉ゴロゴロビーフシチューを2日続けて食べました。

圧力鍋で作りました。トロトロでしたよ!

お皿はピーターラビットのものですが盛りつけたら分からなくなってしまいましたね。





うさぎ繋がりで




山形鉄道のうさぎのもっちぃ駅長就任10周年記念グッズ





写真集3冊目
仕事で絶対使えるクリアファイルとペンを注文しました。

すぐ届いたよー!

すっごいうれしー

また、もっちぃ駅長に会いに行きたいな。

10歳だけど長生きしてほしいな。












庶民の味方のしまむらで見つけたのです↓





ミッフィーとキティちゃんのタオルハンカチ

とっても激安でした!

毎日使うものなのでたくさんあっても困らないですよね!

しまパトしてよかったです。









昨日、同僚がこれ着てました↓



(お写真お借りしました)







この春にGUで発売されたモテワンピ

中条あやみさんがCMで着てましたよね。

自宅で洗えて生地が丈夫で一枚でサラッと着れてとてもお安くて

もちろん、この色、買いましたよ!

けど、通勤に着るのはやめます!

昨日、同僚を見てモテワンピだとすぐ分かりました。










そして今日はネイルを変えました。





ブルーで海っぽく、爽やかに。ちょっとキラキラ💎

去年の6月と同じデザインです。

これ、とっても気に入っていたのです。

サンダル履いたら色がきれいに見えるかな、と思いました。

爪も短くなってスッキリしました。

女子力を上げで行こー!