オフィシャルパートナーをしているB.LEAGUE 大阪エヴェッサの試合を見てきました。

2021年10月16日(土)

おおきにアリーナ舞洲

大阪エヴェッサ VS 島根スサノオマジック

 

初めてバスケットの試合を見に行きました!

JR桜島駅 か 大阪メトロ コスモスクエア駅より

バスに乗っておおきにアリーナ舞洲まで行きました。

座席はコロナ禍の為、ひとつ置きにしか座れませんでした。

試合までに色々なイベントパフォーマンスがありました。

そして、試合30分前から、オフィシャルパートナーの紹介がありました。

ACTJAPANが紹介されました!

試合は、応援に声を出せないので、

ハリセンでリズムを取っての応援です。

ディフェンスの時、オフェンスの時でリズムが変わります。

「大阪 エヴェッサ パパんがパンパン」・・・って感じです。

観客席は大変盛り上がりました。

この日の試合は負けてしましましたが、

プロの試合が見れて嬉しかったし、楽しかったです。

ご興味のある方は是非試合を見に行ってください。

試合スケジュール

リスト | 大阪エヴェッサ (evessa.com)