いるっちゃーいるし、いらんちゅーたらいらん。 | 公衆便所のラクガキ

いるっちゃーいるし、いらんちゅーたらいらん。


ん。


今さらだが流行りの針金アートに挑戦してみよーと思う。


今さらだが蚊取り線香置きにしてみようかと。。



材料はいつか作りたいと思って買っておいた。



DAISOの200円のやつを受け皿にしよかと。


あとは、黒い針金にペンチ。


一番大事なSNOOPYの絵。


こいつに針金をはわしながら形作っていき、





こんな感じに。


まぁ、よく見るやつですわ!





なんとなくゲジゲジして見えるけど
パッとみぃでいいんだよ!

どうせ使うとなるの来年なんだから!

今さら感半端ねぇなオイ!!