フリーザァっ!!公開初日に観てきましたドラゴンボールZ復活のF久々館内満員御礼(漢字ばっかり)親子連れはモチロン中学生?高学年の子達?も、いっぱい。やっぱその子達は友達と観にきてたりしてたから“うちの子もそのうち…”と、しみじみしながら映画を観てきました(笑)内容は…まだ書かない方がイイよね