あっこ。のブログ

あっこ。のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




公開初日に
観てきましたキラキラ






ドラゴンボールZ
復活のF





久々
館内
満員御礼
(漢字ばっかり)





親子連れはモチロン
中学生?
高学年の子達?
も、いっぱい。





やっぱ
その子達は
友達と
観にきてたりしてたから






“うちの子もそのうち…”






と、しみじみしながら
映画を
観てきました(笑)








内容は…
まだ
書かない方がイイよね汗