娘7ヶ月になりました!
独りで座れるようになったし
それに加えて歯まで生えてきたましたウシシ


息子のときはどうだったっけ?
と思い出してみたが思い出せぬ…ムム。

ついこの間までぷっくりしてて
もっこりしてるだけだった歯茎から
白いものがひょっこりはんしてる壁|ω・)ハイ 

早いなぁーこの間まで赤ちゃんだったのに。
まだ赤ちゃんだけど…

上の歯茎からも左右にもっこりしてるのが
あるからそのうち顔をだすのかなと歯

成長して欲しいけど
そのままでいて欲しい矛盾笑い泣き

離乳食はあまり進まず。。
まだ10倍粥与えてます。
食材も少なめです滝汗
やっとこの間ほうれん草と白身魚を
あげました!
もう少し増やして進めないとゲロー


そんな今日は咳がゴホゴホなので
注射以外の初の診察です!




早くよくなりますように🙏🙏🙏