今日でルトラール飲み終えました!
AIDした日から13日目でD27

アプリの生理予測だと今月27日が予定日もぐもぐ




夕方トイレに行ったら
黒っぽいオリモノが少し…
臭いてきにも生理っぽい真顔


予測だと生理はまだ先だけど
早く来ることもあるよねもやもや


私の予想だと
今回はダメな気がしてなりませんイヒ
結果はまだわからないけどびっくり
とりあえず生理前なのかなーという
勝手な予想です!
来るなら早くきて欲しいなあぶー



今日は天気悪いせいか少し頭痛がするゲッソリ
お昼寝しようと布団入ったとき
寒気して、後に熱計ったけど36.9度平熱でした。


こんな時期だから怖い…
少しでも疑ってしまうゲッソリ

寒暖差アレルギーも出るし
ヒステリー球っぽいのが再発するしえーん

体調管理しなきゃ


皆さんも気を付けてくださいね!