地元のハロウィンイベントに参加
してきました爆笑キラキララブラブ


久しぶりに、仲良しママ友集合ルンルン
1人は会えなかったけどもやもや

仕事も始めてなかなか会えなかったから
会えて良かった照れ

そしてママ友が出産して
赤ちゃん抱っこさせてもらって
めっちゃ可愛かった酔っ払い
久しぶりの赤ちゃん興奮した!!!!











ハロウィンイベントでの抽選会にて
お菓子の詰め合わせもらいましたウシシ


手間の2つは入場でもらえたお菓子かに座

これは旦那のおやつだなニヤリ



大人の抽選は高いお酒が1本のみ日本酒
見事にハズレチーン

もっと大人の商品数も増やして欲しい真顔

でも集まれたことに感謝アップアップ


最後にみんなで写真とりましたカメラ
本当にみんなありがとう爆笑キラキラキラキラ