日曜日は久しぶりに家族でお出掛けしました車


息子♂のおもちゃを見にトイザらスへひらめき電球

だいぶ歩けるようになった息子♂ですが
人が多い所は怖いみたいで
あるきたがりませんガーン
それどころか外が怖いみたいで
外を歩かせると泣いて座り込む始末えーん

店内へ入るや否や息子♂は座り込み泣いて
抱っこ要求してきたゲロー

怖いのはしかたないし抱っこして
店内を回っておもちゃをみてましたイヒ

旦那がお試し用のおもちゃで遊ばせようと
降ろすと嬉しそうに遊び、おもちゃが
たくさんあることに気がつくと
さっきまでの座り込みがウソのように
店内をとっとこ歩き出したポーン




こんなに外で息子♂が歩き回ってるの
初めてみたわ笑い泣き
しかもかなり早い笑い泣き

あまりにも動き回るから旦那が
抱っこしようとすると

離せ~!とあばれまくり(笑)

おもちゃの力恐るべし(笑)


このトイザらスをかわきりに
他のお店も少しは怖がるものの
自ら歩いていましたキョロキョロ

嬉しいかぎりでしたチュー


今回トイザらスで探したものがこれ↓

タッチペンで日本語と英語学べるやつチューリップ
旦那がとてもいいと絶賛ちょうちょ


それとこれも旦那が気になっていて

パソコン型で英語、日本語できるやつ!
これはタッチペンよりも高くて
1万越えでしたゲロー

上のタッチペンをが欲しくてパソコンよりは
少し安いぐらいだったのですが
フリマアプリで安く探させてもらいましたキョロキョロ


英語もこれから必須になってくるから
少しでも今のうちに慣れて欲しいなと
思いディズニーの英語システムも検討
しましたが、高杉くんで手が出せずゲロー

完璧とまでは行かずともある程度は
英語に触れさせたいです!


タッチペン、楽しんで使ってくれるといいなほっこり