爪切り | 巻き爪矯正キュア清瀬のブログ

巻き爪矯正キュア清瀬のブログ

清瀬駅南口1分の巻き爪矯正のお店です。

切らない!痛くない!仕上がりがきれい!

 

こんにちは。巻き爪キュア清瀬です

 

 

照れ照れ照れ

 

気が付いたら、春が来ていました!

お花や鳥のさえずりが心地よい音楽ですベル

爪が痛い人にとっては、サンダル靴が恋しいけど、それはまだまだですねくつ

 

富士山 太陽 富士山 太陽 富士山

 

冬は過ぎたけど、爪はまだ乾燥しがちで割れやすいですから

爪切りは手も足も慎重に上差し

そして、切るときは、バッツリ切らずに、

少しずつ切ってくださいね。

さらに、手と同様、

足爪にもクリームをつけて保湿してあげてください足

OK

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

明るい春の日差しの中を快適にルンルンと街を闊歩しましょう!!

 

 

「巻き爪矯正キュア清瀬」のお店 

巻き爪、肥厚爪、爪切りのみもOK

学生割引あり

清瀬市松山1‐5‐5(駅1分) ドルチェ清瀬503号室

☎080-3347-0094

水・木・金・土曜日11:00~18:00

お電話あるいは

グーグル、エキテンでネット予約可能

(予約制)

「ネット予約」をクリックすると、予約状況を見ることができます

施設向けの出張サービスも行なっています😊

 

巻き爪などの足爪のトラブルは、

気軽に「巻き爪矯正キュア清瀬」に

ご相談くださいウインク

 

 

☎080-3347-0094