いつも朝はご飯食べて、支度して、公文やって、好きなのテレビみて、その時点で11:30ぐらいなのでお昼食べてから、公園なのですが、
今日は暑くなる!ということで、急いで支度して朝ごはん持参で公園へ。

はりりん(次男9ヶ月)は部屋の観葉植物の土をいつもいじいじしてしまい、やめさせても何度もやるのです、、笑い泣き
とっても土いじりが好きなようでニヤリ


公園で思いっきりやってみよー!とお砂場デビューしたのですが、気をつけてても砂を食べてしまうのですぐ撤退〜しました真顔

おにいの砂遊びをガン見してましたチューチューチュー

にしても暑いのに子供らの帽子忘れてでも自分はちゃっかりかぶってててへぺろ
ごめん🙏笑


帰ってシャワーみんなで浴びて
お昼は大量のツナと一緒にそうめん〜爆笑爆笑爆笑わたしはドバドバと薬味を爆笑

美味しかった、、

午後はワイスピのシリーズ一気に観ているので笑い泣き


観ました〜ハート

しゃーりんの勉強の意味を込めて、字幕で、、

忘れたけど何個か英語で言ってたので意味あるのかも?!と思いました笑い泣き

ドミニク出てこないけど、ローマン大活躍でした!ローマンあんまりふざけてなかったな、、笑

ブライアンとローマンの出会いや、ローマンの逮捕され刑務所暮らしした理由とかも知りたかった!

相変わらず、車ガチャガチャやったり運転するシーンかっこいいチュー
男にはたまらないようでしゃーりんは英語でよくわかんなくても楽しんで観てくれます、

でも吹き替えがいいと言われたら吹き替えにしてあげよう。次回からは!!


明日も幸せな1日になりますようにチュー
幸せにしていこうハート