術後2日

10時より面会です。

 

まずは2階へ上がり先生の説明

 

血液検査

 

 

昨日に続き 貧血気味

血栓症の目安の血小板 ↓(悪化)

炎症反応CRP  ↑(悪化)

 

直ちに治療開始しなければいけない程の重篤な数値ではない。

昨日も説明あったとおり術後直ぐより2~3日の方がより影響でるので

通常の推移。

 

 

 

小麦の様子

 

昨晩よりご飯開始 少しだけ食べる。

朝は匂いを嗅いだだけ。

 

昨日に続き あまり横にならず、隅で座った姿勢が多い。

同じ姿勢のままだと エコノミークラス症候群みたいな症状になってしまうので

少しだけ 身体を動かしている。

酸素室の上半分 カーテンをかけて落ち着ける様に。

 

 

 

いよいよ面会

 

ドキドキ

 

今日も隅で座ってましたが、私に気が付くと立ち上がりしっぽブンブン

ここから出して~と扉を手でカリカリ

 

昨日のボンヤリした姿とは別犬

元気になってました!

 

 

 

酸素室の扉開けて私が身体を突っ込んだ状態で

小麦の温かい体にふれることが出来ました。

飛びついて来て 小麦のフワフワの毛が私の頬にあたる。

 

張りつめていた気持ちが一気に解き放され 涙腺崩壊。

 

少しすると呼吸がはぁはぁしだしたので負担掛けない様に扉しめました。

 

 

3分間の面会時間。

幸せの時間。

 

久しぶりに 心が休まりました。

 

術後72時間までが合併症の特に心配な期間。

あと一日 乗り越えられればと願います。

 

明日も10時面会です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村