駅弁記念日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ





午後70%の朝です☁


息子のところへ行ってきましたデレデレ

濃い3連休を過ごしましたよニヤリ

そして、結局3日とも姪っ子も一緒☺️

なんなら2日目、姪っ子も息子の所にお泊りしましたよ笑い泣き




しかも意図せず、息子のお友達にも会い電話でもはなし(謎でしょ?私が一番驚いてる😳(笑))まぁ、日々楽しく過ごしてるんだろうなぁ〜と感じましたよウインク


立て続けに色々イベントもあるようなので、体調だけはしっかり整えて充実した学生生活を送ってください😌


またすぐに行くんだけどね笑い泣き


そんな火曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐