⚽ 日本代表戦 🏃‍♂


昨夜は日本代表🆚シリアの試合観戦をしました☺️



自由席だったので息子にお昼前から並んでてもらい、16時10分開場までに私も合流して、息子が頑張って確保してくれた席がまた神席でした😳✨アリガトウ 






 川平さん・小野伸二さん・松井大輔さんが目の前に現れた時から、気持ちの高揚半端なかったです🤩 




そして日本代表の生の動きに、最初から最後まで終始興奮&感動🥳 

前半のゴールラッシュは目の前でした👀 



報道陣の数もすごかったびっくり




 行けて良かったデレデレ

快勝おめでとうございます✨ 

お疲れ様でした🍀 










試合観戦することを快く送り出してくれた相方さんに感謝🙏 

暑い中並んでくれて、さらに神席を確保してくれた息子に感謝🙏 

電話チケット先着争奪戦で、チケットGETした私に感謝🙏 

と、家族でお礼を言い合った夜でしたウインク