ミルクキャラメルの日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ





雨上がりの朝です🌈




週末は、高校生の時以来の泊まり仕事で実は緊張してましたが、無事終えることができ一安心しましたデレデレ


私の経験値がまたちょっと上がったことでしょう😏フッ


『ベテラン』と呼ばれる事には抵抗しましたが真顔(笑)

いやいや。20年近くのブランクありましたからね??ニヒヒ

まだまだ新人の気持ちですよ??🤪


今回も大変でしたが、楽しくお仕事できたことに感謝です🙏✨


そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合いよろしくお願いします💜