エベレスト登頂記念日


おはようございますニコニコ


今日のお弁当ですニヤニヤ





太陽光がぽかぽかな朝です☀




昨夜のドラゴンフライズ🆚琉球の試合🏀

見応えがありました😆

とはいえ、ルールも選手もよく分かっていないのですが…………

本気の試合は、どれも感動します🥹

⬆えぇ。涙腺ゆるゆるBBAは泣きましたよ?(笑)


( Google検索したら花火上がってた🎇 )



しかも、今季引退選手の花道を飾るような《優勝》での終わりなんて……

ドラマすぎです😭


あとは、ホームの会場申請を出してるグリーンアリーナからOKがでれば、更にバスケット人気が広がりますねウインク


楽しみです🎶


そんな週の真ん中水曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐