〘 カクテルの日 〙 


おはようございますニコニコ


今日のワンプレートですニヤニヤ




 雨上がり、肌寒い朝です☁ 




昨日、息子との話の流れで雨穴さんの《変な家》のYouTube動画を観ましてね。 

機械を通した声とかの雰囲気も併せて、ホントに奇妙でゾクゾクしちゃいました😨 


からハマって、雨穴さんのそれ系動画を見倒しまして😂
なんなら昨夜、ライブから帰ってから《変な絵》も観てひとり鳥肌立ってました(笑)

昨夜は槇原敬之のライブへ行ってました🎤








息子いわく『動画の完結は小説にある。』
らしく、そりゃ気になってしょうがないですよ🫣 


今日、本屋さんに寄って帰ろかな?🤔 


そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐ 


今週もお付き合いよろしくお願いします💜