象供養の日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




動きやすい気温の朝です⛅

昨日はダンスエクササイズしてからのライブ参戦だったので、今朝は身体がバッキバキです🤣
昨夜は ◤SEKAI NO OWARI◢ のライブに初参戦🎤










最高の夜を仲間と過ごしました👍✨



そして昨夜は、一人暮らしを頑張っている息子と久し振りに会話らしい会話をしましたよ🤗✨

※いつもは必要事項のみ笑い泣き


元気な声が聞けたら、母は安心だし嬉しいですおねがい


そんな一週間の始まり月曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合いよろしくお願いします💜