〘 ビックリマンの日 〙 


 おはようございますニコニコ


今日のお弁当ですニヤニヤ




 晴天なり☀

 今日から4月です😁 




 昨日は4年振りとなる町内若者(町内では笑い泣き)グループ企画の🌸お花見🌸無事開催することができました🤗✨ 




皆さま楽しみにしてくださり、参加者40名超え🥳 


 皆さまからの 

『ありがとう。』 

『楽しいね。』 

『参加して良かった。』 

等の言葉を貰えるだけで、色々あったけど本当にやって良かったなって思いましたウインク


差し入れが日本酒・にごり酒・ビールケースとお酒メインなのも笑えるし、ほぼ無くなるの………
酒豪揃いの町内ですわ🤣(笑) 




本当に良き仲間に会えて、加われて私も幸せです💜 


 2次会途中で帰っちゃてごめんね🫠💦

 お疲れ様でした✨ 


 そんな一週間の始まり月曜日🍀


 ⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐ 


今週もお付き合いよろしくお願いします💜