観光バス記念日


おはようございますニコニコ

今日のお弁当ですニヤニヤ




湿度高めの朝です☁/☔


今日は第二ラウンドが早めの入りなので、家に帰らずそのままの出勤にウインク


初めての流れでどきどきするのと、荷物が多くなって重い笑い泣き

なにより…………

リセットの為のお昼寝が出来ない笑い泣き


とは言え、やると決めたのは私なので……

異例の今日も楽しもう🎶

昨夜はお友達と演劇『リムジン』を観に行ってきましたデレデレ





学生以来の演劇鑑賞は、とても刺激になりました🤗✨
あの空気感、好きです🤭


そんな一週間の終わり金曜日🍀


⭐今日も笑顔で楽張りましょう⭐


今週もお付き合いありがとうございました💜